[まるで現代版かぐや姫、「僕と結婚したいならFacebookで100万人集めて」とフィアンセを試した男性 - GIGAZINE]

2011年11月11日に式を挙げたいと考えている女性に対し、婚約者の男性は「Facebookのページに100万人が参加したら好きにしていい」というかなり挑戦的な条件を課し、それを飲んだ女性は現在Facebook上で彼らの結婚を後押しする支援者を募集しています。

えーと、勝手にしろ!
リンク先の画像みたら、さらに強く思った。勝手にしろ!
つか、結婚の条件としてどうよそれ?
こんなこというオトコは切るな、おれなら。

彼女は4人の子どもの母親で、この挑戦をクリアできたら、子どもたちは結婚式で花嫁の付き添い人を務めることになります。

さらに、強く思った。勝手にしろ!って。