[コーヒー店で「ヘイ、彼女」注意した店員殴る 容疑の男逮捕 飯能 - MSN産経ニュース]

容疑者は21日午後3時半ごろ、同市仲町のコーヒーチェーン店で、女性従業員(27)に「ヘイ、彼女」と声をかけたところ、別の男性従業員(27)から「こちらはそういう店ではないのでそのような声かけはやめてください」と注意されたことに腹を立て、男性従業員の顔面を1発殴って前歯を折るけがを負わせた疑い。その場で店長(31)が取り押さえ、駆けつけた同署員に引き渡した。

午後3時ってド昼下がりじゃないですか。しかもコーヒーチェーン店かよ。しかも飯能かよ。今調べたよ。スターバックスドトールか。そのいずれでも「ヘイ、彼女」かよ。昭和にワープだあ〜ってクレイジーケンバンドの歌があったよなあ。なんだっけ?

CRAZY KEN BAND-昭和レジデンス :

これではないんですが、映画化の際にはこれを主題歌に。「前歯折りパンチ」とか。