[未定なブログ 「いつの間にか出ていた」下半身露出した状態で歩いていた男を逮捕]

容疑者は「いつの間にか出ていた」などと容疑の一部を否認しているという。

ああでるよねー。だんだんと暖かくなってきたしねー。冬眠から覚めてくるしねえ。

普通なら、
警察「ちんちんでてますよ」
ジジ「おおすまん」

で終わる話が、逮捕されたってことはジジイがかなり抵抗したんだろ
あるいは意図的なものがあったとか

もしかして安全装置が解除されていてトリガーに指がかかっていたのかね?つまり、チンチンがピンピンになっていたってことだよ。

よく、「ハメチン」なんていって、歯、目、チンの順番で機能が低下するようだけど、もしかしたら容疑者の場合は、ちんちんが脳に先駆けてアルツハイマーになって、パンツから飛び出して徘徊してたんじゃないかしら?

チンチンポンポン :