[痛いニュース(ノ∀`) : HIVに感染した28歳の女性、男への復讐のため300人以上とSEX…逮捕もできず野放し状態 - ライブドアブログ]

「彼女を強迫神経症HIV媒介者と呼ぶことが出来るかもしれません。しかしながら彼女がニンフォマニア(女子色情症:セックスしなければならないという強迫観念や異常に強い性欲によって引き起こされる躁状態)である可能性も否定できません。このHIV患者は過去2年間に300人以上の男と寝たのです」と医師。

いよいよこの春、日本上陸!

日本でもこういう奴って男女問わず絶対いるだろ。
騒ぎになってないだけで。

いそうだよなあ。

半年前30歳になった記念に風俗で童貞卒業
体調を崩し中々治らないので念の為にHIV検査して先週陽性と判明

[平日のダメ人間自慢 最も悲惨な奴が優勝:ハムスター速報]

なかなかに凄みのある話だよなあ。しかも、グリーンジャンボで1等とるより高い確率だろうなあ。くわえて風俗ってのがミソだよなあ。「兄弟」がたくさんいるってことだもの。

まさにエロテロリスト

うまいこというよね。

中学の同級生で、銭湯で性病感染したってのがいたけど、そういうパターンもあるから、童貞最強とかいってると足元すくわれるから注意よ。

痴女すきだけど、HIVが怖いよね

ね。痴女がジャンルとして急落し、処女神話がまた強固になるわけだ。