[激辛ブーム到来の予感? 京都激辛商店街 - ガジェット通信]

激辛ブームって実に終わってないよね。永遠に続いてるよね。

2年前にオープンした“京都激辛商店街”。京都府向日市という西日本で一番小さな市に、激辛好きにはたまらないワンダーランドが登場した。

商店数は、40店舗。定番のカレー、ラーメン、中華料理、肉料理から、たこ焼き、お好み焼きなど、おなじみの激辛料理から、京都名産品、調味料、さらには、スイーツ、お菓子などなど充実のラインナップ。

へー、これはおもしろい。「辛い」で食いもんやを統一するのはセンスがあると思う。カレーとかラーメンとかのB級グルメよりはよほどスジが通ってるし、展開も期待できるし、統一感もある。

[京都激辛商店街 向日市|激辛!]

おー、おもしろいわ。本気でおもしろい。

[激辛:クリーニング シミズ店舗名|京都☆激辛商店街 向日市]

1番意表を疲れたのはこれだな。クリーニング屋かよ。「辛口おやじの激辛しみ抜き!! 」だってさ。なんでもいいじゃんこれなら。

次はじゃあ風俗なんかで激辛コースとかあるとええかもね。唐辛子口に入れて(以下略