[風俗で働いてる女の会社や家族にバラすのが趣味 │ キニ速  気になる速報]

まぁ全部ひっくるめて

気持ちが悪い

風俗で働いてる女性のことを友人や会社にバラすというお話です。

なんていうか、これはこれで性癖なんだなと。

風俗なんてバレると一生言われ続けるからな。それが面白いんだよな。
一生売春婦。その女が結婚したら旦那にも教えてあげよう。きっと面白い

これを書いてるヒトにちょっと同情するんだよね。ややこしいところを開発していったなあって。
100人いれば100通り以上のストライクが存在しますよね。あ、性癖の話なんですが。
そいで、こういうこと、すなわち、「風俗で働いてる女の会社や家族にバラす」って、他人様に損害をこうむるカタチでないと解消できない性癖を持つと大変だなと。
それはいわゆる性犯罪もそうだけど、こういう「スレスレ」のものでも、たいそうしんどいです。
迷惑かけられるほうはもちろんですが、かけるほうも確実にすり減っていくことですからね。

風俗やる奴なんて完全に頭おかしいからな。人間として守るべき
最終防衛ラインを明らかに踏み外してる。そんな奴が結婚したら?
旦那やその親族友人知人、そして子供まで一生馬鹿にされ続ける。
耐え難い侮蔑と屈辱を受け続ける。俺はそんな負の連鎖を止めたいんだよ。
この女は風俗やってた。一瞬で全てが瓦礫のように崩れ去る。

理論武装したって意味がないわけですよ。つまりは、法やら別としてもゲスの極みであるし、気持ち悪いことをするワケですからね。で、あきらかな迷惑や損害を被るヒトがいてその結果得られる快楽ですよ。これはしんどいし救われないよ。

こういうとき、自分がノーマルかどうかは知らんけど、他人様にあまり迷惑がかからない性癖でよかったなあって思うよ。この先、だれかにちがう扉を開かされる可能性はまだゼロじゃないんだけどね。

[女子中学生が出掛けるため、自転車を引っ張り出そうと悪戦苦闘していた - くまはっち]

そこで恐ろしいのはコレですよ。
女子中学生はカンケイないんですよ。

ところがその女子中学生のすぐそばに来たとき、なんとも言えぬいいニオイが!!!

アレだ。よく言うところの甘酸っぱい匂いってやつか?更にいえば俺が厨房だった頃、
同じクラスだったYちゃんの匂いによく似ていた。思い出が甦ってきやがった。

ただのガキだと思ってたが、悔しい事になかなかの破壊力だったよ。

こういうの。
女性からは人生を曲げるニオイが漂ってくるときがあるんですよね。
これ、意外に容姿カンケイなく。
そして、たとえば、満員電車なんかで負けると「それでもボクはやってない」状態になるんですよ。まあ、この場合は冤罪じゃなくてホントにやるんですが。
だから、これには十分注意しようとは思いますです、ハイ。

[もう種付けしたいレベルになってる安めぐみ(29)のムチムチ感 - お宝エログ幕府]

あと安めぐみ氏にも注意しようと思います。