[10日からスカイツリー弁当 サークルKサンクスが「ハヤシ&カレーライス」 - MSN産経ニュース]

おお、なんでスカイツリーとハヤシ&カレーライスにカンケイがあるのやら?と思ったら。

タワー型にかたどられたご飯が皿の真ん中に盛りつけられ、その両サイドに東京ハヤシライス自慢のハヤシライスと、ハヤシライスに合うスパイシーなカレーが盛りつけられている。ご飯のトッピングにはロゴマークをイメージした野菜を添えた。

「なるほど!」と感心。

まあ、ルーの量に対してゴハンが少なすぎるのでは?とも思ったけど、そんないちゃもんは「お願い!ランキング」の美食倶楽部にまかせておけばいいことだしな。
ステキです。ちょっと食べたい。