[家族ぐるみで“大麻スナック”の夫妻を逮捕…コーヒーと見せかけ密輸 - MSN産経ニュース]

なんだ?コイケヤから発売されてるのか? と思った。

夫妻は容疑を認め、光郎容疑者は「高校卒業後に渡米し、大麻を吸い始めた。不眠症や首の痛みが良くなった。店の客にも売った」と供述。同課は、夫妻が米国内に住む次男(28)=同容疑で逮捕状=に大麻を調達させ、21年9月ごろから7回、密輸したとみている。

長男はなにやってたんだろう?とはいえ、仲の良い家族だね。1家水パイプ!(ま、大麻は水パイプじゃないだろうけど)。

[水パイプを吸ってみた]

これまでに興味半分で、いろんな種類の煙草をためしてきた。

紙巻タバコに始まり、両切りタバコ、嗅ぎタバコ、葉巻、パイプ、シガリロ、キセルという順である。後半は Go smoking との縁がきっかけで吸う機会を得たようなものだが、それでもあと一種類、まだ吸っていないタバコが残っていた。それが「水パイプ」である。

ああそういわれてみれば、おれも喫煙してるときにもっといろいろなタバコを吸ってみればよかった。紙巻、両切り、嗅ぎタバコくらいだなあ。
酒もそうだよなあ。いろいろな酒飲んでみればよかった。

ま、もうどっちもいいですけど。