[放射線観測 空気中、水道水ともに健康に影響なし 群馬 - MSN産経ニュース]

おお、群馬が将来、風の谷と呼ばれるところになるんじゃないか? そいで、ナウシカメーヴェに乗って、福島あたりの腐海の下でオウムの目をみつけたりするんだろう。

ま、だから、今の十代があのババ様あたりになるんだろうかね。

[群馬の飲食業組合 グルメサイト「上州うまかナビ」開始 - MSN産経ニュース]

ということで群馬はいけいけドンドンですね。すばらしい。

[上州うまかナビ]

どうでもいいけど、群馬って4つに分けられて、北毛、中毛、西毛、東毛ってみんな毛がつくのな。はじめて知った。
DUBってバンドの「はたらく人々」の最後に「群馬のオンナは毛深いぜ〜」と歌ってたのはこれもカンケイがあるのか。深いなあ。群馬の女性にいってすげえ怒られた記憶もある。

忌野清志郎 / はたらく人々 (LIVE AID1985) :