[パト追跡の軽四が横転、運転の父と女児けが 大阪 - MSN産経ニュース]

こいつサイアクだよ。

3日午後11時5分ごろ、大阪府茨木市舟木町の市道で、茨木署のパトカーが蛇行運転の軽ワゴン車に停車を求めたところ、ワゴン車は約1キロにわたって逃走し、道路脇の土手に乗り上げて横転した。

 茨木署によると、ワゴン車に乗っていた3人が病院に搬送され、運転していた男性(28)と女児(7)が重傷。女性(13)にけがはなかった。

ガキを2人も乗せてパトカーとカーチェイスするなってんだよ、おまえはどこぞのクルマのCMか? 重症の女児はクマのヌイグルミでも抱えてたのか? 続きはウェブでか。

しかも、けっこうな夜だし。