トイレットペーパー買い溜めした人ってどうしてるの?

                                                                          • -

けつ拭きまくってるに決まってるだろw

なんとなーくですが、トレペ買い占めたヒトと、裕次郎の兄に投票したヒトがかぶっている気がしますよ。

ちなみに水は住んでいるところのすぐ近くに「採水場」があって、そこからくんで販売している業者があるんだけど、手が回らないくらい忙しいそうです。

ヤフオクでバカ値段で買った人にインタビューしたいわ

これは別にこの件に関わらず知りたいところだわ。2ちゃんねるでそういうスレないのかな?「ぼったくられたやつ集まれー」とか。

単一が売ってねえとか言ってたけど、
ぶっちゃけ地震前からもともと売ってなかったし。

まあでも「ほしいとき」にはじめてそれが売ってないことを知るなんてことはよくあることですよね。

[崖の上のポニョに出てくるライト | OKWave]

で、いまこそ、「ポニョ」に登場した停電のときのランタンをきちんと公認で出したら売れるんじゃないの(あれ、宮崎駿氏のオリジナルデザインみたい)。

あの映画の「今」感はすげえよなあ。今1番不謹慎な映画と思う。ポニョという存在が福島第一原発と考えるとかな。まあ、そういう作品を汚すようなこといったらだめだなと、斉藤和義氏の替え歌事件でテキトー書いてるやつらをみて恥ずかしくなったので自粛しますけど。

みんな液漏れしてサビサビになる呪いをかけたよ?

じゃあ、おれは転売目的で備蓄してある水すべてに、1回おれの下半身1分つけた状態になる呪いをかけたよ。毛が浮かんでたらゴメンよ。