こう、ニュースサイトなるものをやってますと、この手のニュースがかなり頻繁にあることに気がつきます。
ほとんど、1ヶ月に5〜6、多いときには3日に1回くらいみかけます。
たいていは、この手のバカな発言や行動の女性をあざ笑うって感じで。

最近は、うまいコトバもみつからないし、読むのもだるいんでもとからニュースに取り上げることもないんですが、結局、1回は目を通してしまう。

実際問題、2ちゃんねるまとめサイトによって「女性観」を確立した方って多いような気がするよなあ。おれも、「世界広い」ことは知りました。いろいろな意味で。

だいたい、年齢と処女にこだわりが強い傾向にあって、次に容姿でしょうか。

この記事自体、間抜けな女でもさすがに気付き始めた、
「もしかして…結活って意味無いんじゃない?」ってのを
誤摩化すためのモノな気がする

搾取されて経済活性し続けてくれるなら、どんどんやれw

なんだよ「結活」って。血を吐くやつか?(それは結核
と、こういうマヌケなオトコが溜飲を下げるわけです。

そいでもって、おれが知らないだけといえばそれまでなんだけど、女性視点でこの手のオトコ叩きってないんだよね。

[不倫する時される時 100万人の体験談]
[引いた瞬間、冷めた瞬間]

こういう体験談でいくよね。ざっくりとした感じではなくて。
そういう意味じゃ、女性のほうが現実的で堅実な気がします。

んま、世界広いですね。別に知らなくていい広さではあるんですが。