海外のつぶれたレコード店の写真ですね。
海外にでかけて、思うサマ、こういうCDショップをはしごしてまわりたいなって野望があったことを思い出したよ。
結局、グアム、ソウル、ロンドン、スイス(ジュネーブだったかな)くらいでしか実現できなかったか。
そして、思い出すくらいで、昨今はまったくそういう欲求がなかったよ。

[レコード店開店閉店メモ]

そしてこれか。

うーむ、レコード屋ってなくなっていくんだなあ。

おれも県内のCD屋ってTSUTAYAかゲオみたいなレンタルがメインのところか、ブックオフやらの中古がメインのところにしかいかなくなってるな。

そして、上記の写真をみてさびしさもあるけど、「閉店セール熱かったろうなあ」っても思うわ。