小雪好きな奴はめちゃくちゃ好きだろうな

小雪の代わりは居ない感じするな

これこれ。
目からウロコのレス。

すごく正直にいうと、小雪さんに関してはなんにも思いません。50cmとなりにいてもなにも思いません。ま、そこにヒトがいるって感想は持ちますけど。

で、たくさんのCMや映画やらをみてても「なぜ?」とは思わなかったんですよ。これが自分内の不思議なところで。それをミゴトに言語化していただきました。
たしかに引用のとおりだ。

そして、人気が衰えない方はそう思ってらっしゃる方が存外に多いんだからなんだろうなと。
それは、オファーが途絶えない売れっ子の10歳年下のノリにノッてる役者さんですらメロメロになるくらい。

いつも思うが、“押す”とか“マメに”とか、それでどう落とせるんだろう。
僕は、気に入った女の子にメール送ってもなかなか返信ないし、誘っても“忙しい”ってツレない。
そこからどう努力すればいいのかな。

                                                                          • -

相手に気がなさそうなら、とっとと次行くことも大事。

                                                                          • -

10人に送れば1人くらいは返してくれる。

なんだかここらへんにも大事なモノが隠れているような気がするけど、「それを今知ってもな」という気持ちにもなるのでみなかったことにしておく。

小雪さんと松山さんはお幸せに。