ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて言ってる人たちがいるけど、
ウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。
福島も柏崎も同時にメルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。 それでもいい?ww

普通の名言や賞賛されるべき行動ってのがあるとどうしても、ちがった方向での名言や行動も出てくるわけでね。

まあ、あれだけの大きな会社であるわけだから、食べさせてもらってる方も数多いわけでね。うかつなのは当然でてきます。

そして、ここまでのことをいわれると当然「掘る」ヒトが出てきます。そして堀った先(リンク先)が甘かったらどんどん掘られます。

で、現在、これまでの比較にならないくらい彼の作品がたくさんのヒトの目に晒されているわけですね。

しかし、ネットで顔晒して、こういう発言するのってどうなんだろうなあ?

超激動の2010年。 全体に公開2010年12月31日21:57

さて、今年のおさらいです。
どんな事があったんでしょうね。

・所属が変わる。
それまでは工事管理部門の調達サイドで下請との交渉をやっていたのですが、
発電所の警備方面の仕事に予想外の移動。
とはいえ、仕事自体はどうやら適正があるのでいい方向に働いたみたいです。
でもなんだかこのままだと現状の職級で考えられないほどの権限を扱う事になりかねません。
そうなったらどうにか対応する策を考えます。

・祖母の隠し負債が発覚し決別する。
今年最大ともいえるインパクトを持ったイベント。
まぁ正直この人間のせいで過去の23年ずっとハンデを背負って生きてきたわけです。
ばらしてしまいますが、この人間、家族に内緒で3000万の借金を抱えてました(それでも全部ではなく、しかも対個人)
なので私らだけ引越しして今相手には連絡が取れないようにしてあります。
仮にその相手が何か聞いてきても情報を教えないで上げてください。そのうち施設に収容されると思いますので。

さくらん、家を買う。
フリーターじゃないけど。
とうとう私も資産持ちです。その代わり転勤できません。
しかしまぁ新しい家に新しい家電……使い方を半分も覚えてませんorz

祖母の負債がどうたらいってるけど、あなたが今作った負債も相当だぞきっと。

んまあ、そんなこんなも含めてよくなりますように。いい風になりますように。3月11日からこっちそういうことをまず考えてしまいます。

頑張ろう日本!