アレですよ、ジョンレノンの「WOMAN」を明治時代に和訳したら「女ってなんでいい匂いするの?」ってくらい、なんていうか、実に深いスレタイと思うんだけどなあ。女性に対する愛やら熱意やら畏怖やら敬意やらいろいろ混ざってるなあと。

すれちがった時のふわって香るのがいい


逆にさ、男から女にしか分からないいい匂いとかすんのかね?

                                                          • -

前番組で危険に身を置いてるスタントマンからめっちゃいい匂いがするってやってた。
ガッキーとかベッキーが出てたよ

                                                          • -

まじか。ちょっとヤクザに喧嘩売って常に危険をまとわりつかせてみるわ

ね、なんでなんだろうな。

女の子の体って柔らかいしいい匂いだし

満員電車は神

だから、この感じすごくわかる。となりに座った女性が肩にもたれかかって寝るのをウエルカムするのはつまりそういうことだったりするんだし、チカン冤罪ってんじゃないけど、実行する気持ちは想像をめぐらせるとわからなくもないよなと。

美人・可愛い→いい匂い
ブス→無臭
身内→無臭
BBAの群れ→臭い

こうだな

これちがうんだよな。好き嫌いが重要と思う。好きになるととたんにいい匂いになったりするんだよな、不思議なことに。んま、だから、美人やカワイイヒトは好きになり易いってこともあるけど、それは主観だからなあ。

これは香水とかシャンプーのニオイ「だけ」じゃないよなあとは強く思う。それも要素としてはあるし、たくさんの髪量でそれをまとわりつかせてるわけですけど、それだけじゃないよなあ。

ま、正直、臭いときもあるけどね。そういった意味でもニオイ重要。