んまあ、調べなかったら基準値超えてるかどうかわからないもんなあ。

ぷっ、これ知ってたら(^-^; ・・・・

http://www.city.shizuoka.jp/deps/norin/tea/tea3.html
静岡には、地元のお茶と共に全国の荒茶が集まってきます。全国のお茶の約7割が
一度静岡に集められ、再び全国へと流れていきます

見れば分かるようにウチらが茶界を支配しているといっても過言じゃないから
ブレンド、すり替え、お手の物
怖いなら茶自体を避けなければいけない
しかし茶の誘惑に勝てるのかな?ウヒヒ

鹿児島や宇治茶飲めばいいってやつ馬鹿?

米屋じゃないけど、荒茶をブレンドして個性ある味をいかに作るかが静岡茶屋のテクニック
静岡の茶屋がその気になれば放射能汚染されまくった足柄茶を90%いれた宇治茶をいれて、鹿児島に送ってやることも可能

逆に静岡県民は、全く汚染されてない茶葉の方を地元のスーパーにまわしてやるから安心しろ

そして、こういうことを書く。
悪意と保身と疑心暗鬼に振り回されております。
だいたいが、政府も東京電力からして先導をきってたくみなワザを駆使して同じようなことをしてきているんですからね。

関西にいるから関係ないと、本気で思っているのか?
放射能野菜は安いから、関西の業者だって喜んで使うぞ
加工品にしちまえばわからんからな

めでたく日本はひとつとなって内部被曝するわけです。

今こそ、店舗で放射性物質を全数検査して販売するスーパーがあれば
確実に流行るんだがな。
仮に検出されてもきちんとシールに数値を表示して安くするとか。

国民が求めている情報開示とはそういうものだし、その上で初めて
選択の自由が確保される。

どこか始めろよ。「全店舗で、放射性物質を実検査後に販売」って。
先行者利益としての評判獲得はハンパないぞきっと。

こういう手段をとるべきなんだろうなあ。

だから、今、水面下で、放射能を測定する各種機器が火を噴くイキオイで量産されてそうだよなあ。

最初は叩かれても慣れたら普通に食うと思ってるんだろ
多分その予想は当たってる

あーあ、いやだいやだ。

そろそろ、福島原発からの風向きと今日の放射能値、そして予想放射能ってのがTVのニュースで出てくるべきだろうな。

そして、これからもいろいろと発覚するんだろうな。国がらみから民間レベルから。格安の土地と思って買ったら福島原発の20キロ圏内だったりとかそういうの。

バイオハザードの続編はモラルハザードにしたらどうだろう?うわ、絶対にクソゲー。そしてそこでアーウーいってうごめいてるクリーチャーなんだよなこちとら。日本人は退治される側だよ。

[【閲覧注意】まじで眠れなくなったほどの怖い話:哲学ニュースnwk]

今、こういうのいらねえなああ。眠れない怖い話なんか毎日あちこちに転がってるよ。というか、あそこらに住んでる霊的なヒトや、モノノケな方は、どうなさってるんだろうね。

[もしかして「かくれ不眠」? 年収と睡眠の関係で驚くべき結果が明らかに | ライフ | マイコミジャーナル]

で、ビンボーほど不眠ってのもよくわかるよなあ。安全なところに高飛びできないしなあ。