報道陣から「夫婦として行きたい場所は」と問われ、「今度一緒に東日本大震災の被災地に行こうと約束しています」

うう、気持ち悪い。でも、これは流行る。被災地にいって物見遊山するのかもしれないけどさ。

しかし、被災地は今どうなっているんだろうな。原発の様子は毎日報道されてるけどすっかりだよな。

[暇人\(^o^)/速報 : 陸前高田市の中学校で、やけくそとしか思えない運動会が開催される - ライブドアブログ]

と思ったらこんなステキな写真が。
しかも「戦後直後かよ」っていわれてそれ用の処理してるのがまたいいね。

こういうのはやるべきだよな。エライと思った。企画したヒト、実行したヒト、参加したヒト、みんなエライ。あと、「不謹慎」とか「場合か?」っていいつつもガマンして意見を引っ込めたヒトも。

[三谷幸喜、小林聡美夫妻が離婚 - MSN産経ニュース]

キミらも離婚記念に離婚旅行ってことで被災地いってこれば?
笹かまとか買ってこいよ。