「アンガス・サードパウンダー」はリピートしたくなるくらいに、とてもうまかったのだ。それはもう、マクドナルドとは思えないほどに。まず目に飛び込んでくるのは、その大きさだ。サードパウンダーとは1/3ポンド=150gのことで、大ぶりのアンガスビーフ100%なハンバーガーは相当なインパクト。そして、驚くほどにうまい。今回注文したのは「デラックス」タイプだったのだが、パテ、ビーフ、チーズ、トマト、レタス、オニオン、ピクルスとハンバーガーの王道を行く組み合わせがアンガスビーフとマッチして、「あれ、これ専門店のバーガーですか!?」というほどの味を生み出しているのである。

名前の大げさな感じとはちがって超王道みたいですね。
んま、たしかに余計なエクスキューズなくて美味そう。
最近バーガーの質って絶対にあがってきてると思います。