立ち読みをしていた女子高生(16)の背後から近づき、持っていたデジタルカメラをスカート内に差し入れ盗撮をしようとしたらしい。

しかし撮影した時にフラッシュが光ったため女子高生に気づかれ、逃げたところを店員に取り押さえられ、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで埼玉県警浦和署に逮捕されたとのこと。

なんだこりゃ?とモヤモヤした気持ちでいたところおれの気持ちにきっかりと応えてくれたレスがありましたよ。

以下、2ちゃんの反応↓

・馬鹿すぎる もっと真剣に盗撮しろ

こんないいかたなんだけど盗撮とかフラッシュ無しで安定した撮影ってのは相当な高等技術だぞ。それを安く考えすぎてるよ。バカヤロウが。

光った瞬間、犯人もビックリしただろうなwwww

たしかに現場には居合わせたかったな。
37歳の狼狽した顔、必死に逃げる顔なんてなかなかみられないからなあ。