これは次に居抜きで入りづらいなwww

富山県いっぱいあるんだよねー。どうするんだろ?

[【ユッケ食中毒】未開封肉と19人の菌一致 O111の遺伝子型検査 - MSN産経ニュース]

結局のところ、これ以上掘り下げたら迷惑がかかるところが拡大して大変ってことになったんで、「いろいろ」あった挙句に、「再開断念」ってあたりを着地点にしたって感じでしょうかね。

そいでもってこの事件自体も震災がらみの「マイナス」イメージの露払いにベンリに使われた感じもありますよね。
「ユッケで食中毒!死者!こわいですねえ!(まだ死んでない原発は安全ですよね)」ってな。
まあ穿ち過ぎでしょうけど、「次」に関心をむけるためのタイミングはナイスだったですよね。焼肉屋はいいとばっちりだったでしょうが。
世の中、運不運ありますよね。有名人の死去もそうですよね。
それも震災の目眩ましみたいな方がいたような。

ところでお前ら、ぶっちゃけユッケって旨いの?
俺食った事ないんだけど・・・牛肉の刺身なん?

                                        • -

美味しい店は梨の千切りなんかがあえてあって、これがもうコクのあるマグロの刺身の赤身のようでたまらんのよ

ユッケ禁止法が出る前に食べておいてよかったなあ。しかも、この梨の千切りが入ったヤツ。
おれ、サカナの刺身はあまりスキじゃないし、そもそもアレルゲンなのでアウトなんだけど、だから、生レバーやユッケは貴重な生食だったんだけどなあ。たあいえ、下手したら20年とかは食べてないような気もするけど。

そして、食べたいなうよ。こんだけユッケユッケいわれたら食べたくなるよなあ。だから、事件後にユッケ出してた店も、食べて食中毒かました客も「ばーか」とはいえないんだよなあ。
それくらいは美味いとは思うよ。
今は、白いタイヤキのほうが食べたい(最近売ってないし)。