ここ最近のユーザーのコミュニティサイトの調査データ見たけど、中高生のモバゲーなんかの浸透度がすごいな。自分もやってみなきゃ。逆に2ちゃんねるの高年齢化がもはや冗談かと思うほどひどい。中年の意見を拾う程度にしか役に立たないというw。時代の流れと変化は早すぎるのう。

おっしゃるとおりと思う。あとTwitterもそうかもしれない。なぜならおれに意味が通るから。
でも、ネットに年齢はカンケイないような気もするなあ。
「年下だから敬語使え」とかそういうこと考えはじめたら窮屈なだけだよ。

セガ信者は9割オッサンだというのにwwwwww

そうだよなあ。もはや10代はセガのゲームってわからないだろ?「モンキーボール」昔やったかなってくらいで。あと「サンバでアミーゴ」知ってたらマニアックってなくらい。

そいでもって、人口比率やら金の持ってる感じ考えたらあまり参考にしなくていいんじゃないかな?とは思うけどね。ま、親が金つぎ込むか。でも、それはゲームじゃねえだろ。

しばらくセガのゲーム買ってないけど(あ、ガキが戦場のヴァルキュリア買ったか)、セガにはまた往年のいろいろな意味でとまどうようなゲームを出してほしい。