女の子の書く文字が好きなんです

わかる。すごくよくわかる。
いわゆるフェチ的なのはあまりないおもしろみのない男と思っていたけど、これはわかるな。
できればその女性の顔写真と字ってコラボが最高なんだけど、字だけでもすばらしい。

それがキレイな字でも汚い字でも、なんつーか「そのヒト」のことがわかるような気がしていいなあと思うのでした。

だから、このレスの直筆ギャラリーはたまりません。女神板の下着姿に匹敵するくらいステキです。

字ってほんとに個性的でよろしおすなぁ
十人十色すなぁ
ええなぁ

あと、同好の士がたくさんいて幸せです。おれだけじゃないんだね。

と、人生で出会った女性すべてに直筆の字を「汚い」といわれ続けているおれがお送りしました。