ギター弾いてたころはセカイで1番ヒマがつぶせるモノだなと思っていたけど、
今、それがPCになったなあとは思うわ。


時間があまり気味なヒトは手を出すといいよ。充実するかはわからないけど、ヒマはなくなると思うよ。
おれみたいにコード適当にさわることしかできないやつでもあっという間に半日すぎるし、弦がピンク色になっていく。風呂に入ったら指先がしびれるんだよなあ。

んま、いまだとPCでシーケンサさわったり、ボーカロイド触っててもあっという間に3日くらいすぎそうだよなあ。
つまり、PC最強だよ。

世界中の「ヒマつぶし」はPCで代用できるようになり、いつしかPCでするのがメインになるんだよなあと。

早くUSBかBLUETOOTHで、脳みそかチンチンがダイレクトにつながらないかと思うべな。