大震災と原発のダブルパンチで、あらゆるところのアレな方がいてアレなことをするってのがあぶり出されている2011年6月現在の日本でございます。

「私たちは、『静岡市のお茶』を飲んでいます」プロジェクトを始めることを明らかにした。田辺市長は、「市産のお茶を積極的に飲むことで、風評被害を払しょくしていきたい」と話した。

同プロジェクトでは、行政と市産業界が一体となって、市産のお茶の購入と飲用を推進する。
また、賛同者の氏名をインターネット上で公表し、静岡茶の愛飲者の輪を広げていくという。

最後の意味がまったくわからない。なぜインターネットに名前を公表する必要があるというのか。

若い女性が名前晒されたらもう結婚できないだろ

ありうるぞ。
お茶のんで人生台無しになりたくないだろうしなあ。

しかし、静岡は大変な時期にM7とかあって、日本完全終了かと思ってたら「これくらいは別になんともねえ」って跳ね返して「力強い」と株があがってたのに、このザマだよ。地震には強いけど放射能とお茶にはからっきし弱いのな。

[痛いニュース(ノ∀`) : 東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明 - ライブドアブログ]

こう、実際も評価も安定してぐんぐん株を下げてるところとちがってちょっと残念だなと思いました。