おもしろいよね。
今日で震災から114日。

もうわりにかつての日常じゃね?

節電が合い言葉になるショボい生活が待ってる
今年の東京は暑い夏だろうなあ…w

今朝のニュースバラエティみたいのでも節電になって東京はどうなった?ってのを特集してましたけど、「薄暗いな」と「暑いな」くらいだよな。最近全国チェーンの店屋はうすら暑い。こっちはカンケイねえってのに。

マジレスすると、
原発もたいしたことなく収まり、地震も被害がでるようなのは今後こないと思う。
東北の津波被害の救出とその周辺地域で避難した人の処遇、首都圏の停電だけが問題だろう。
日常はほとんど変わらんと思うよ。

実はここまで甘くはなかったんだよな。もっと現状は酷いよな。とくに原発
でも、テレビはとくにそうだけど、今度は逆に一生懸命「節電」はあるけど、日常に戻りましょう!なんてやってる感じがするよなあ。ACのCMなんかまったくなくなっているし、芸能人もわりにバカ騒ぎするようになりつつあるしな。

そう、原発のニュースもナリをひそめてきてるよなあ。

ただ、あのころの特別な感情や気持ちや雰囲気はちょっと忘れないほうがいいよなとは思ってる。まだ思ってる。

JKと対面座位するまで死ねない

あ、これはいいレスだね。おれもこういう「ファンタジー」を胸に粛々と生きていくことにしよう。ああそうしようそうしよう。