酷い記事だ

もう二の句を継げないくらい同感ですよ。
タイトルだけでもそうだけど記事内容もすごい。
こういうモードに切り替えてるんでしょうかね。

ま、あとは石原さとみさん素晴らしい素晴らしいで終始してますし、それに強く反論する気はないんですけどね。

だれがいってたんだっけかな。「どの時代に生まれても彼女(石原さとみ)は美人っていわれただろうな」ってのがけだし名言かと。

演技力ばかりでなく、“オッパイ”も、というから恐れ入る。「綾瀬はFカップ巨乳で有名ですが、
石原は親しい人には『オッパイでも負けない』と豪語しているようです」(芸能記者)

その自信の表れなのか、ノーブラで収録現場入りすることが多いという石原。
「もともとプライベートではノーブラ派でしたから、本人に違和感は全くないようです。
男性スタッフや稲垣らは、意外と大きい石原の隠れ巨乳にドキドキして目のやり場に困っているようです」(前出・同)

でも、巨乳じゃねえよな。