モノクロの美人さんがいっぱいですよ。
当時はガキだったので、こういう「お姉さん」はうわーおとしか思わなかったよなあと。

Tumblrが中高年にもっともっと知られたら、こういう写真が格段にリブログされて飛び交うような気がするんだよな。吉永小百合氏の画像しかあげないヒトとかもいそうだよな。
このころの方のキレイさがわかったのはホントつい最近だよなあと。

というか、TumblrTwitterも絶対に可能性はあるんだよな。そういうジジババに対して。今の世間やマスコミやテレビや雑誌の紹介するTwitterのイメージとかちょっとちがうんだよなあ。もういっそのことフォロー代行業とか、USBメモリーに100人くらい有名人をフォローしたものを作っておいて、Twitter立ち上げてそのメモリーをさしたらもフォローされたことにするような仕組みを作るといいんじゃないかと思ったりもするんだよな。Tumblrもいっしょで。


トットチャンネル」より。これいい映画でした。おれが知ってる古きよきテレビ時代のイメージってこれと小林信彦氏の「イエスタデイワンスモア」あたりだよなあ。あと、景山民夫氏の「ガラスの遊園地」もか。