輪切りにしたライムを股の所にこすりつけた。
スッと一ぬり。
大きな霧吹きに入ったヌクマムをさっと一吹き。

これで使用済みができあがるって寸法だそうです。
じゃあ、とりあえずニョクマムとライムを買ってこればいいんだね。
と、まあ、そういう問題じゃないんだよ。そう思う程度にはオトナになったよ。

「しかしトンカチとライムとヌクマムじゃあちょっと気の毒な気も……せめて奥さんにはかすとか
 できないかと……」
「いやそういう製法している業者もいるよ、でもな、これを買いに来る奴は、本当に一番欲しいのは
 今自分の目の前で女が脱いだのをかぶりたいんだよ。ほかほかのを胸いっぱい嗅ぎたいんだ!
 わかるか!」

このベトナムのオッサンはニョクマムとライムでホンモノより「質がいいもの」を作ってるって自負があるのがすごいですよね。カニカマのほうがホンモノを超えた瞬間ですね。意外にいますよね。カニよりカニカマのほうがスキってヒト。

ファーストフードで使われてる肉の正体は〜ってヤツと同じで、どう考えても普通に作ったほうが低コストで確実な件

わざわざベトナムで作る意味とかわからないなあ。積荷の名前はなにになるんだ?あとナマモノ注意とかになるのか?

もうしわけない、下着にはあまりに興味がないんで。そこいら現実的なのかもしれないけど、下着で隠してる先にしか。着たままがいいってのもあまりないし。