いやもうあえて中身は引用しません。
なんだかこの見出しだけでも、ここしばらくでも突出して、「昭和」の芸能ニュースだなと思ったりしますよ。
15時くらいからやってるTHE下世話って、芸能人のプライバシーをざくざく切り込んで、芸能人も「これも営業活動の一環」とばかりあきらめ半分に受け入れてる例のやつよ。

ま、今回、休業中の元祖トモちんなので、身内が大変なのはともかく、外野はそっとしておいてやれよ、有田氏も黙ってればいいのにと思ったりはします。

[X JAPAN元メンバー、自殺図り重体 機内で暴れ逮捕+(1/2ページ) - MSN産経ニュース]

ああ、これもっすかね。どっちもちょっとエグイのが21世紀のスタイルなんでしょうか。