前妻のタレント、辺見えみり(34)がエッセーで「(木村が)怖くて口をつぐんでしまった」などと綴っていることについて、「(女心を)勉強しないといけないので、うちのバイブルにしとかないと」と笑わせた。

うにょーん?
おれはこの場にいて笑えたかなー。

キム兄との離婚についてまず、新婚3カ月で浮気されたことを振り返り、表向きは「平気です」と強がったが、実際は「芸人の妻なら浮気も肥やしだとわかっていたけれど、正直、こんなに早いんですか?って傷つきました」と綴った。
 さらに、木村の性格にも触れ、「彼は感情が表に出やすい人で、ちゃんとしてないと怒る。お店の人やタクシーの運転手さんなど、誰かに文句を言ってることが笑ってることより多くなったとき、私まで辛くなってきた」とテレビ画面からはうかがいしれない一面を暴露。「彼のことが怖くて口をつぐんでしまった」「私から別居をきり出して…『去るものは追わない』と言われて…。彼の言葉には唖然としました」などと告白した。
[辺見えみり、赤裸々暴露「キム兄が怖かった」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース]

まだちょっと温度差がちがうけど、芸能人と離婚した芸人はネタにすることが許されるみたいな風潮にはなってますからねえ。陣内智則氏しかり、ココリコ遠藤章造氏しかりな。

これ自虐本だろ?

キムがDVなんて誰もが想像してることだし
それを付き合ってた時、まんま怖そうに見えて実はやさしいみたいな
ギャップ演出されてコロっと騙された馬鹿な女です、私は的な

[辺見えみり、赤裸々暴露 「キム怖かった」 しも速]

まあなあ。
「すべらない話」のシャレで通じてないギリギリセーフのつもりでど真ん中アウトな話はけっこうありますものねえ。

どちらもがんばってください。辺見さんがおヌードかまされるのは興味があります。