折り鶴をめぐって、市は平成14年に保存展示の方針を出したが、展示場所は限られ、現在約1億1千万羽、93トンが倉庫に山積みにされている。

なんかよくわからないけど、モノ持ちがいいよね。

広島に住んでる俺がいう
ありゃゴミだ
市民球場後にあれの保管場所作ると聞いたが馬鹿じゃなかろうか

ま、いっそ世界一「重い」想いがこめられた折り鶴があるところって場所を作るのもまあ手ではあるけどなあ。

再生紙にすればいいだろ。

ただで毎年大量の原料が送られてくるとなんで考えないのか?

これでまた折り紙を作れば永久機関ができるじゃないかな。


しかしまだいってないのよねえ広島。まあ、おもに牡蠣とお好み焼きが食べたいんだけど。そのあと平和を祈ってもいいかなーってかんじで。