地元工商局の関係者がこのヤミ工場に立ち入り検査を行ったところ、製品のパッケージには「良質な牛乳を使用」と表示されていたが、工場内のどこにも原料となる牛乳はなく、代わりに香料と添加剤が見つかった。

 また、イチゴミルクなどフルーツフレーバーのミルク製品も、明らかに香料を使用しているにもかかわらず、包装には義務付けられている成分含有量の表示が無かった。

駄菓子屋に似たようなのなかったっけ?小さいシューマイくらいのサイズの容器に入っててさ、なんか白いトロンとした謎の半個体を食べたらちょっと酸味があってさ。

ロッコヨーグルトかよ

ああ、そんな名前だ。

[モロッコヨーグルト - Google 検索]

おまけ
[苫舗の ほいじゃあ発信地: 駄菓子料理−1 モロッコヨーグル]

最近はすっかりスレタイで何処の国かわかる様になったwww

ね。キャラ立ちすぎだろ。