原発作業員のお客さん……けっこう多いですね。みんな決まって『40万円の日当なんか嘘だった』と愚痴を言うから分かるっぺさ」

そりゃあいくよなあ。なんつーか、コレ以上無い刹那的な気持ちにさせてくれる仕事ではあるもんなあ。

話を聞いてあげるのもソープ嬢の仕事だと彼女は笑うが、中には原発関係の客を断わり、常連客しか接客しない女の子もいるという。

「ワケを訊いたら、悪夢を思い出すからと言ってました。『原発事故の時は放射能が怖くて全然眠れなかった。作業員の人たちが危険な仕事をしてくれているのは分かってる。でも話を聞くと悪夢を思い出しちゃう。最近やっと普段の生活を取り戻したのに、原発放射能とか、そんな言葉を聞くだけで気分が滅入っちゃう』って言ってました」

気持ちはわかるけどすごい現実逃避だよなあ。

実はまだ日本全部、いやさ世界全部が悪夢の中なんだよなあ。

[常識的に考えた : 【栃木】「与えていない」と回答していた牛農家の稲わらから1キロ当たり14万7千ベクレルの放射性セシウム検出 牛に与える 肉は都内へ - ライブドアブログ]

ほら、こういうルートで日本中世界中に確実に放射能入の食品はばらかまれて、確実にクチの中に入っていきます。確実です100%確実ですどこにいてもムダです。みんな被曝です。赤信号みんなで渡れば怖くないです。

県が今月16〜21日に実施した稲わら使用の聞き取り調査では、この農家は「与えていない」と
回答。当初、不適切な使用の疑いがあるとされた38戸には含まれていなかった。

しかし27日の追加の立ち入り調査で、不適切な給餌が判明。農家は原発事故後の給餌に
ついての設問に、「調査時点のことだと思った」と話しているという。
農家は4月11日以降、稲わらを与えていないという。

政府も東京電力も農家もソープ嬢もみんな嘘をつくんだ!みんな嘘つきなんだ!

そもそも農家や漁師なんてDQNの典型なんだから
あいつらにモラルを期待するほうが馬鹿

野菜だって米だって
自分たちの食う分だけは別の畑や田んぼで作ってるんだぜ
自分じゃ絶対に食いたくないものを出荷して国民に売りつけてるんだ

そういうやつらなんだよ農民ってのは

おーう。思い当たるぞおおお!

ということで、サービスがよろしいのなら福島にいってきます(そういうオチはおもしろくないよ)。