兄弟げんかが高じ、中学1年の弟(12)を刃物で刺したとして傷害容疑で、志布志市に住む高校1年の兄(15)を現行犯逮捕した。

 同署によると、兄は「パソコンの使い方をめぐって弟とけんかになった」と供述しているという。

やっぱ、兄が大切にしてる篠崎愛フォルダを消したり、名前を変えて「篠崎ブー」にしたり「アッキーニャ比横2倍」とか書いたんだろう。そりゃあ刺されても仕方ないよ。
でも、兄よ、なくなった篠崎愛フォルダはまた作ればいいじゃないか。でも、アッキーニャの色ちがいで毎日ローテーションしてマスかいてる弟は二度ともどってこないぞ。兄弟仲良くだ。
おれもひとつ提供してやろうじゃないか。

[篠崎愛のおっぱい凄すぎわろたwwwwwww【画像多数】 : あじゃじゃしたー]

参照:
[アッキーニャWEB]

(弟は日曜日はノーシンピュアのズキズキズッキーナか、ザクリッチ南明奈さんでがんばれ)