つい、14時からはじまった発表会をみてしまったよ。
だからポ☆ニューの更新が遅れ気味だったり。

おれは普通におもしろそうと思ったんだよな。時間みつけてちょこちょこオンラインにつなごうかなと。
なおかつ、せっかくネットだから早いタイミングで参加もしたいし。
だから、WiiU版を買うべきか、Wiiにすべきかってくらいで。

[ドラクエ10がWiiでオンラインゲームと発表され、スクウェア・エニックスの株価が大暴落wwwwwwww:ハムスター速報]

[痛いニュース(ノ∀`) : 最新作「ドラクエX 目覚めし五つの種族」、WiiとWiiUでオンラインゲームとして発売…シリーズ初の自社開発 - ライブドアブログ]

ところが目の肥えた2ちゃんねらーさんや、アタマのよろしいTwitterのみなさんはけっこうなブーイングの嵐。

こういう方々って買うの?買わないの? ドラゴンクエスト9の発表のときもさんざんこういうの眺めたけど、フタを開けたらバカ売れだったしなあ。

「ゲーマーとしてクソゲーであることを確かめるために買うぜ」って「てい」で買うことにするの?

このネットゲームがんばってトモダチ作るんだ!