なかなか露骨ですので注意です。

姉が変質者に会ったことがきっかけでメンヘラになってしまいました
僕や家族はどう姉と接すれば良いのでしょうか?

                                • -

専門の方に聞きましょう
私たちのような人間は後の事など数億の精子たちと共に放出して考えてもいないのです

なかなかエグイですね。彼らもある種イノチをかけておられるワケですしね。その覚悟と同時の無責任さも感じられます。こういう「暴力」にさらされるターゲットは本当気の毒と思いますし、他者にそう思わせる嗜好、すなわち犯罪はやっぱり快楽に見合わない重さにすべきです。外国人参政権なんかより先にこっちだろよ。
そして、それでもやりたかったら一生棒にふる覚悟で、おのが棒をおっ起ててろってことですね。

欲を満たすならレイプでもしそうなもんですが、そんな勇気はない
でもなんとか欲を満たしたい
風俗に行けと言われても金なんか使いたくない
そんな底辺の発想から生まれた行為だと思っています

ほお、そういうものなのですか。もっとゲスくて崇高なものがあるのかとも思ってましたが。
まあ、このヒトはそうだってことなのか。

自分にここまでする勇気と嗜好がなかったことを感謝します。

しかし注意点です
決して触れてはいけません
これは鉄の掟です
決してお相手には触れることのないようにお願いいたします

ここいらへんが「ライン」なんでしょうね。