おおおおお!すげえ!

加護亜依(23)を「一日もはやく元気になって」と思いやった。
 入院中の加護とは何年も連絡をとっていなかったという矢口は、「びっくりしました。報道されていることしか知りません」と話した。

エクストリームコメンテーターの名を不動にした記念すべきコメントと思います。これで、矢口さんは森羅万象すべてのことにコメントができる立場ですね。たしか、島田紳助氏の引退にもコメントしてましたしね。
この先、なにをきかれてもコワイものがないね。コメンテーター無双だね。これから美川憲一氏や和田アキ子氏ばりになんでも矢口さんにたずねられるといいと思いますよ。とりあえずは彼女なりの答えが返ってくると思いますから。

ま、彼女の正直なところは「これでミニモニ。の歌や振り付けは忘れてもかまわねえな」だろうかなあ。


このイラストはいまみてもよくできてるなあ。