なんつーか。
ここ2〜3年の新オナニーの開発がものすげえことになってない?
ちなみに彼はバケツプリンで風呂場でチャレンジしたら身内バレってした話です。
で、次はドロリッチとかどうだ?っていわれる感じ。

みんな大好きオナホスレ

【閲覧注意】7000円のオナホ買ったwwwwwwwwwww

バナナオ●ニー気持ち良すぎワロタwwww破壊力ヤバいwwww

アワビでオ●ニーしたら死にかけたった・・・・・・

俺が幼女に囲まれてオ●ニーした話を語る

冷えピタオナホ試してみたったwwwwwwwwwwww

俺もガナニストだったwwwwwwwwwwwwww

桃でオ●ニーしたら大変なことになったったwwwwwwwww

ちょwwwwwオナホ冷凍されてるwwwwwwwwwww

オナホ買ってしもたwwwwwwwwwwwwwwww

【至急】ちょwwww凄いオナホ届いたwwwwwwwww

今からオナホ買おうと思うんだが

初めてオナホール買ったったwwwwwwwwwww

【速報】オナホ親にバレたwwwwwwwwwwwwwww

上級オナホユーザーにありがちなこと

オナホにちょっとした一工夫でオシャレアイテムになるぞwwwww

【速報】オナホを布団に固定するとやばいwwwww

【超速報】オナホが届いた【初めての】

人生初オナホキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

オナホ買ったwwww気持よすぎワロタwwwwwwww

オナホ来たwwwwww

【速報】amazonですごいオナホ見つけたwwwwww

オナホ買おうと思ってるか、好きなやつちょっとこい

オナホまとめて色々買ったので比較してみた

オナホに手を出すか本気で迷ってる・・・どうしたらいい?

初めてオナホ買おうと思うんだが色々教えてくれwww

オナホ使った事が無い奴って人生損してるぞwww

暇だからオナホ関連の質問に答える\( ^o^)/

17,000円のオナホ買ったったwwwwwwwwwww

オナホ気持ち良すぎワロタwwwwwwwwwwww

初々しい妹が覚醒して気持ちよすぎる

オナホ買ってみたいからオナホマスター来いやwwwwww

オナホって手でシコるのと比べて何倍くらい気持ちいいの?

オナホ買ったらセ●クスできたwwwwww

ほら、関連でこんなあるよ(タイトルリンク先にリンクあります)。

オナホの異様な発達と浸透が、亜流を生み出したワケやね。
オナホの感覚を得て、「これならコレはどうだろう?」って男の子の「実験ダマシイ」に火が点いたんだよ。

ただ、オナホやドールは「オキシトシン」が足りないんだよ!さっき覚えたばかりだけど(参照:[[NEWSポストセブン|「孤男」にならぬには手相に強くなり、マッサージ名人になれ] - ポ☆ニュー]

ま、食べ物を粗末にするオナニーはいかがなものかとは思うおれでした。