児童ポルノには全く興味がないが
○○○○が好きなのでインターネットで閲覧・収集していたら
その中の一枚の被写体を18歳未満と認定されて捕まった。


○○○○にはあなたの好きな性的嗜好を入れてください。
これが現実です。

京都ってなにがやりたいんだろう? えらい強硬にガシガシとコトをすすめてるようですけど。かつて児童ポルノのメッカだったとかそういう過去がありますの?

京都の旧家とか幼女飼ってたりするんじゃねえの?

こういうの。
なんか、想像もつかないような生活を平安時代から今にいたるまでおこなってる公家の末裔とかいらっしゃいそうですよね。安倍晴明みたいな奇門遁甲術をつかって日本経済を裏から操っては、綾鷹を飲んでるような感じの。「うもおますえ」とかいってな。

児童ポルノは駄目だけど、取締り方法は考えて貰わないとねぇ。
誰かを嵌めようと思えば簡単に出来る訳だから、これは怖いわ。

これってつまり「逮捕したいと思った相手を逮捕しやすくするため」の法案でしょ?
ああ、こんなところに18歳未満のハレンチなデータが入ってたわ?なにこれ?はい逮捕。ってことでしょ。

インターネット創世記に入手したものが何処かCDに残ってるかも知れんし、消したかも知れんし、
そんなこといちいち覚えてねえわ

                                                                                • -

microSDに入れて隠せばバレないだろ

そう、今や、「未来」のスパイ映画なんかにでてきた秘密兵器の設計図をおさめた「マイクロフィルム」って世界じゃないからな。どこでもなんでも隠そうと思えば自由自在。
そして。
上のほうが問題だよな。おれも、まったく本能にまかせてダウンゼムオール(そういうアドオンがあるのよ)した、おっぱい画像の数々にアウトがあったとしても「そんなん知らんがな。おれの本能と右クリック+Oに聞いてくれ」ってことだもんなあ。

参照:
[DownThemAll! :: Add-ons for Firefox]

こういう個人の嗜好に踏み込む法案はホント慎重にしろよなあ。もういろいろと終了した方や、性的嗜好が強すぎて他を認めない方が決めちゃダメだよ。というか、だれにも決めちゃいけないと思うよ。まあ、ガキの権利や保護ってのは大事だけどさ。それから踏み込まないようにしないと。


これもいずれアウトになるんだろうなあ。今は二次はセーフだそうですが。