グアムツアー「プリキュアづけ グアム4・5日間」をWeb限定で発売する。

プリキュア三昧のホテル滞在を楽しむツアー。過去のプリキュア映画全10作品のDVDと
DVDプレーヤーを現地で貸し出す。特典として新しいプリキュアの変身コスチュームを付属。
それを着てプロカメラマンに写真を撮ってもらえる。

旅行代金は4日間で9万8800円〜32万2800円。出発日は11月1日〜2012年1月31日。
申し込みは紹介ページで、9月29日午後2時から。

ついにこういうのが出てきたのか。
海外のホテルのテレビでプリキュアのDVDをみるってのはまあわからんでもないわな。どう考えてもガキありきのプランだし、それで夜、英語の番組みててもしょうがないしな。

[JAL海外ツアー-「映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」公開記念!プリキュアづけグアム4・5日間-海外旅行・ツアーならJALパック]

これっすね。

大好きなプリキュアのコスチュームを着て、プリキュアになりきろう!
もちろんグアムに持って行ってもOK!
(対象:こども代金でご参加のお客さま)

単純にすげえ暑そうだよな。あと、グアムだとけっこう自由行動で、それ着たまま観光ってことになったらちょっと奇異の目でみられそうではあるな。

去年は映画の舞台ツアーだったけど今年はなんの関係もないよな
グアム?

ハートキャッチプリキュアのときはパリのファッションショーってことでフランス旅行だったのか。それもすげえなあ。

[『映画ハートキャッチ プリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?』公開記念 羽田から行く花の都パリ6・7・8日間-海外旅行・ツアーならJALPAK]

これか。まだページ残ってるな。

いや、ま、今素直に思ってることは「ハートキャッチプリキュア」はおもしろかったよなあと、この映画はまだみてないなあ、だな。