[GEIMIN.NET/2011年テレビゲームソフト売り上げランキング(ファミ通版)]

ここ調べですね。

118 XB360 アイドルマスター2 バンダイナムコゲームス 2011/02/24 5万4600本 5万4600本

これが1番売れたみたいです。

今年もってことは去年もってことですよね。
というか、実際どんなもんなんでしょ?
個人的にも旧Xboxにくらべてなんだかさびしげな感じがします。中古屋でみていると、まだ旧Xboxのソフトのほうが粒がそろっているというか。ま、それは今でも現役でチェックしてるからかもしれませんけど。

いまだに買おうと思ってます。まあ、ソフトは15本くらい持ってるし。

とりあえずハード値下げしろよ!キネクトはさしあたってどうでもいいからさ! ブルーレイもみられないのにPS3より高いって真剣味が足りなすぎるよ。