なんで朝食バイキングで山盛り→腹壊すっていうアトラクションを楽しめないの?

たぶん、バイキングでセーブするようになったらおれの中のなにかが終焉を迎えるんだろうなと思うのです。シラガinちん毛 みたいなシラガatちん毛みたいな。同じか。

富山のビジホで食べた朝食バイキングが豪華でワロタ
朝からマス寿司やホタルイカ、鯛の昆布シメ、刺身とか出してるし
もちろんスクランブルエッグやソーセージとかの定番品もあったw

へー。
マンテンホテルだそうで。

[富山マンテンホテル|富山市、大浴場、朝食バイキング、ビジネス、観光、ビジネスホテル]

おれがよかったのは、大阪、梅田駅だったかな? そこの朝食バイキング。あと、韓国ソウルの朝食バイキング。これは両方よかったという記憶はある。

いいよなー。ホテルの朝食バイキングもそうだけど、温泉旅館の朝食も捨てがたい。この2つは旅の楽しみではあるな。「帰る」ための最後の楽しみみたいな。
逆に旅館の夕食は要らないんだよなあ。酒ありきの献立とダンドリだから。下戸にはさっぱりで。