まあ、ポ☆ニューも長くて、ときおりこういうこれまで健康によいといわれていたものが実はそうでもなかったってネタをちょいちょいと取り上げておりますが、毎回どないやねんとは思うのです。

「牛乳を大量に摂取する人は身長が伸びやすい。とくに成長期に大量に牛乳
を摂取するとがんの発生リスクが上がるのでは」と同氏は仮説を述べている。

しかしながら、乳製品が必ずしも悪者であるわけではない。同氏は、牛乳の
摂取の多い人は大腸がんの発生の可能性が減るという相関性も認めている。
一日にいったいどのくらいの量の牛乳摂取が適切なのかについて、さらに
研究を進める必要があるとしている。しかし1日に2杯は多すぎのようである。

今、おれ内での仮説としては、「そのときそのとき食べたいものを、ハラいっぱいになる手前で止める」ってのが1番健康にいいんじゃないか?って思ってます。たぶん、これがビンゴと思ってます。

毎日3杯くらい飲むようになって
いまさら乳が膨らんできたよ

ただまあおっぱいが大きくなるみたいなので女性は飲んでみましょう。あなたのおっぱいが大きくなることは存外に多くの男性をよろこばせます。毎朝通勤通学で同じ電車の車両にいるキモオタとか。

牛乳は体によくないよ
牛乳製造ラインで働いたことあるけど
従業員全員デブ

毎日、返品された牛乳飲んでるらしい。

ああ、コレはしあわせだよなあ。おれは牛乳とコーヒーとアイスに困らないで生涯を終えたい。

あ、でも、コーヒー牛乳もカフェオレもカフェラテも別になんだ。コーヒーはコーヒー、牛乳は牛乳でスキ。