やるな徳島。

徳島バーガーは「これが徳島バーガーの具」という限定された具材は存在せず、徳島で生産された食品を各店が独自にアレンジし、とくしまバーガー協同組合が認可したものを徳島バーガーと呼ぶという特殊なスタイルを取っているため、様々なバーガーが存在するのが特徴です。

これはいいアイディアだよな。長期戦で定着させるならこのパターンがいいような気がする。いずれ、「正解」がでてきたらみんな追随していけばいいんだし。

と、これがコロッケバーガーあり、鶏肉のバーガーあり、オーソドックスなものありと、あちこちでいろいろなハンバーガーがあるのってけっこうしあわせじゃないですか。

[認定バーガーリスト_徳島市(中央) とくしまバーガー | とくしまバーガー協同組合]

まあ弱点としたら、みんなわりかしナイスな値段ってことだね。600円とかが安いほうなんだもんね。
でも、みんな美味しそうだわ。

徳島はラーメンも最近ブイブイいわせてきてるし、すごいですね。阿波おどりもありますしね。

[徳島ラーメンとは何か、5店舗を巡って「徳島ラーメン」の奥の深さを思い知った徳島のラーメン屋さん巡り - GIGAZINE]

ちなみに検索したら泡のほうの踊りも盛んみたいですね。ああシモネタシモネタ。