売春には「インコール」と呼ばれるアガシの家に行くマンション売春と、「アウトコール」と呼ばれる自宅にアガシが来る出張売春があり、韓国人生活情報誌には売春女性の募集広告が堂々と載せられている。女性たちの写真や連絡先が整理されたインターネットサイトやスマートフォンのアプリケーションまであるほど、遠征売春は公然と行われているとのこと。

中山きんに君は「筋肉留学」としてアメリカにいってるけど、この場合はなに留学?しかし、3万人はすげえなあ。

春女性の大部分は韓国風俗店出身であり、不法滞留者の身分らしい。無差別的に男性たちを相対しているとエイズや性病の恐怖に苦しみ、このために麻薬に陥ったりしているとのこと。

なんつーか、「悪く」してるよなあ。自分らの金を稼ぐというより、アメリカの治安を悪くするためにいってるよなあ。売春やって麻薬組織を太らせてってなあ。

ある遠征売春女性はインタビューに対し「3ヶ月経った。お金を稼ごうと思って、遊びに来たと思ったの。韓国じゃ顔が割れるから」と答えている。

バカンスがてらか。旅先のアバンチュールはなぜかお金をもらえるってな。

いっとき、イエローキャブなんて日本人女性が外国人にパッパカパッパカやらせて問題になったりしたけど、コレの場合はどうなんだろうかね。

[また彼女たちは毎日13時間働き、1時間あたりの報酬はUS$200。そのうちUS$80は元締めに渡すが、少なくとも月にUS$10000は稼ぐと言う。毎日7〜8人の客をとり、80%はアメリカ人。摘発を逃れるため、各州の間を転々と移動しているらしい。]

けっこうなもんだなあ。バカンスではないわなあ。

でもって。

[セクシーニュース24: 世界一のポルノ王国は韓国らしい]

世界ポルノ産業の総売り上げでは韓国は中国に次いで2位だが、1人当たりにすると圧倒的な1位になったみたい。

でもって、
日本で空前の韓流ブーム。
それなのに、コリアンのエロやポルノってねえよなあ。あんまりみない。

と、思ったけど、今、海外のアレな動画サイトで「Korean」で検索したらそこそこでてきてました。まあ、多くはないけど。というか日本も含めて「Asian」てことなのかしら。

韓流のエロが世界を席巻する日も近いかもしれませんね。

おっと、いかんいかん。動画見とれててどうする。

[何されても微笑むことが使命。全裸仏像ガール。:ザイーガ]

ま、こういうことにかけては日本はまだ世界一位じゃないかなとは思うのです。