今年9月にPC向けとして発表した『L.A. Noire: The Complete Edition』をXbox 360及びPlayStation 3でも発売する事を明らかにしました。Xbox 360/PS3版もPC版と同様これまでに配信されたダウンロードコンテンツが全て同梱されています。

で、完全版ってことですね。
最近、ゲーム、こういうのが多くてなにを買っていいのかわからない。いつ買っていいのかもわからないから結局買えないみたいな。

あと個人的にDLCで追加シナリオってキライ。なんかしっくりこない。

現在
新品でも3600円 中古なら1900円
そこまで大きく無いDLCの詰め合わせでThe Complete Edition買うなら
今通常版かってDLCかったほうお得に・・・これR☆が利益得たいなら
出すの早くしないと、ますますThe Complete Editionの価値下がるぞ。
そもそも、箱庭でアクション要素低いのはゲームメイクとして失敗だったな、肝心の推理ようそまでおまけのような出来だし。

こういうこといわれると考えてしまうんだよなあ。

こういう完全版商売はCDでもマンガでもあるよなあ。正直すっきりしないから止めて欲しい。最初から完全で出せ。