ワンピース読んでおけば、ビッチな女子大生との話題に困らないと聞いて

                                                                                            • -

アンチはワンピース好きな女の子と話せるチャンスを棒に降ってる

あ、おれ、4巻くらいから買いはじめて、現在64巻あたりも普通に発売日近辺に手に入れて、わりかしほかに未読のマンガが多いのにすぐに読んでますし、今日64巻も読み終えたんです。
でも、女子大生とワンピースの話ができんわきっと。キャラの名前とかまったく覚えてないから。ざらりとどんな話になったかってことしかわからんし。

「しらほしちゃんの洞窟探検してえ」とか、こういう話題はワンピース好きな女の子はよろこばんやろ? おっちゃん、そういうことはわかるようなったんや。
ニコ・ロビンの手こきプレイなら加藤鷹さんも3秒で昇天やで!」これならセーフか?おっちゃんにはちょっと判断が難しいわ。

ああ、なんでおれ尾田栄一郎先生と親友じゃないんだろう。