実は今年のクリスマスって、9年に1度巡ってきた恋愛年に加えて、9カ月に1度まわってきた恋愛月が重なる奇跡的なシーズンなんです!

そうですか!じゃあ今年の3月くらいはなんだったんですか?

男子は彼女と一緒にいる時には、素敵な女子を見かけても、あまり見過ぎちゃダメ。デートの時には、彼女のオシャレポイントをいち早く見つけて、口に出してほめてあげること。彼女と2人きりの時はムード作りが重要。エッチではあせる気持ちを抑えて、相手の反応を見ながら前儀をじっくりと。時間をかければかけるほど、愛情が伝わること間違いなし。
逆に女子は、彼氏が他の女子を見ていることに気付いても、目をつぶってあげる余裕が必要。
なぜか突然のモテ期が到来する女子が急増。

こういう占いにはちょいちょいと「そりゃそうだろ」ってのが出てきます。彼女といるときにほかの女性にみとれてていい場合ってあるんかい?と。

んま、それはそれとしてみなさまよいクリスマスを。

では、クリスマスといったらこの曲。おれサンタからのプレゼントだヨ!