これはなかなかスゴイね。機能だけでいったら最強のキーホルダーじゃねえか。

基本機能は Bluetooth 接続を使った置き忘れ防止。鍵など身に着けるアイテムにキーホルダーとして付けておけば、iPhone から一定距離を離れてBluetooth接続が切れたとき、バイブやLEDのフラッシュ、または音声アラームで警告します。

また Bluetoothスピーカーフォン機能も備えているため、iPhoneが直接出せないときでも着信を見逃すことなく、内蔵のノイズキャンセルマイクを使ったハンズフリー通話が可能です。

なんかすげえよなあ。ほかにも機能てんこ盛り。
お子様に持たせる防犯ブザーにも応用できそうではあるけど、贅沢か。